Glänta

まちの小さな集会所
0

大倉山アンティークショップ「kivill」へ

Glantaで使用している家具は、昔から使われてきたものがメインとなっています(アンティークのもの、ジャンクなもの……)。日本のものフランスのもの、そして大好きなイギリスのもの。椅子はこれまで集めてきたもの、そしてこれからも少しずつ増やしていく予定です。


今日は友人と一緒に、ここ数年のお気に入りショップでもあるアンティークショップ「kivill」に行ってきました。


securedownload (1)
倉庫を改造した、いかにも”宝さがし”感満載の建物



日頃からなんとなく椅子探しをしながら過ごしていますが、今日は数年ぶりの椅子購入となる1脚に出会いました。イギリス・アーコール社のチェア。ただいまメンテナンス中のため、写真はありませんがまたGlantaの仲間となる1脚に巡り合えたことに感謝!
kivill(キビル)さん、品揃えが好みであることはもちろん、一番のすばらしい点はきっちりとどれもメンテナンスしてから渡してくれることです。今回の椅子も一度バラバラに分解し、しっかり修理して組み立て直してからお客さんの元へと嫁いでいきます。アンティーク好きな方には本当におすすめです。1/17(日)まではセール中!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する